あすなろ鍼灸院はり・灸・マッサージ 祝日診療しています

Contents
HOME
ご案内
診療案内・料金
鍼灸って?
 
完全予約制 9:30~12:30 14:30~19:00 休診日:水曜、日曜 土曜午前 ご予約・お問合せ TEL:06-6418-7693
 
当院からのお知らせ&患者様からの声

5月の連休の施療につきましてご案内

連休中も、通常と変わらず施療いたします。 尚、訪問に出向いている時間帯などのお問い合わせは、留守番電話にメッセージをお願いいたします。

あすなろ鍼灸院・美容鍼灸のご案内 

プロユースの美容化粧品を採用し、美容機器でプラセンタ、ビタミンCなどの美容成分をイオン導入。また、表情筋を鍛え、リンパの流れをうながして長く続くマスク生活で油断したお顔を引き締めます。

一方、東洋医学に基づいて、お一人お一人のお体の問題点を突き止め、鍼灸によりお顔、全身のコンディションを調えます。

フェイシャルエステと鍼灸、両面からのアプローチをぜひご体験ください。

問診、クレンジングの後、イオン導入、リンパドレナージュ、鍼灸、仕上げのマッサージ、トータル約90分の施術となります。

60歳未満  8000円

60歳以上  6000円 (円熟世代の美容を応援しています)

→3月末までモニター期間で5000円

60歳以上の方は4000円で施術いたします

年末年始の診療につきまして

 年末は12月30日金曜日、お昼頃まで、 年始は1月5日木曜日から通常通りの診療とさせていただきます。 本年もコロナ禍にも関わらずたくさんの患者さまに来院いただきまして、ありがとうございました。

これから一層、研鑽して参ります。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

    あすなろ鍼灸院 清水彰子

年末年始の診療につきまして

年末は12月30日木曜日まで診療、 年始は1月4日火曜日より始動致します。

本年もコロナ禍で困難な一年でしたが、 たくさんの患者さまに来院いただきました。新しい出会いにも恵まれました。 ありがとうございました。 来年も初心を忘れずに、常に研鑽し、前進してまいりたいと存じます。

  令和3年 12月

   あすなろ鍼灸院 清水 彰子

COVID-19流行下での院内感染対策につきまして

当院では、以下の衛生管理を徹底しております

①ドアノブ、手すりなどの清拭。治療室、トイレの清掃の徹底 ②手指消毒の徹底。マスクの装着 ③患者さまごとのベッドリネン、タオルの交換 ④換気の徹底。 HEPAフィルター空気清浄機設置 ⑤施術者の健康管理の徹底、毎日の体温チェック

困難な状況が続いておりますが、患者さまの健康と安全を最重視し毎日の施術にあたっております。

1 2 3 4