あすなろ鍼灸院はり・灸・マッサージ 祝日診療しています

Contents
HOME
ご案内
診療案内・料金
鍼灸って?
 
完全予約制 9:30~12:30 14:30~19:00 休診日:水曜、日曜 土曜午前 ご予約・お問合せ TEL:06-6418-7693
 

お知らせ

尼崎市にお住いのY様(女性)よりお声をいただきました

     心身共に不調になり、ネットであすなろ鍼灸院を知りました。

先生の優しい雰囲気に安心して、お薬や体調についてお話することができました。

治療はその時の状態をみて進められていき、脈診、舌診などで見て、触るだけで症状を言い当てられて毎回驚いています。

鍼はほとんど痛みを感じることなく症状によっては鍼をうつだけですぐに改善することもあります。

お灸は時々熱さを感じますがもぐさの香りに癒され、マッサージではウトウトするぐらい気持ち良いです。

私は1~2ヶ月ほどで体調が良くなり、今は体調維持のため、月に3~4回ほど通っており、とてもおすすめの鍼灸院です。

 

……Y様、嬉しいお声をありがとうございます。

本来は天真爛漫でのびやかなY様ですが、治療に来られた当初は、ストレスに心が捕まったうえに、

胃腸の弱りが重なって悪循環に陥っていました。

鍼灸治療を通じて、胃腸のコンディションが心身に大きく影響することを実感していただけたと思います。

これからは胃腸をいたわりながらおいしいお店巡りを楽しんで下さいね!

 

 

IMG